見出し画像

【セミナーは終了しました】3月14日(火)14:00~オフィス課題解決セミナー[会議・会議室編]

~現代のオフィスに適した会議・会議室のカタチとは~

株式会社清和ビジネス(本社:東京都中央区 代表取締役:勝本 浩史)は、3月14日(火)に企業の経営者、総務・経営企画部門の担当者向けに、オフィスの課題解決セミナー[会議・会議室編]を開催いたします。オフィスの会議室が抱える課題を解決し、更なるオフィスの利便性、生産性に貢献できる施策を株式会社オカムラ様、ヤマハ株式会社様、株式会社内田洋行様とともにご紹介いたします。
https://www.seiwab.co.jp/forum/230314.html

株式会社オカムラ、ヤマハ株式会社、株式会社内田洋行が登壇

オフィスのレイアウトや働き方・使い方は、この数年で大きく変わりました。同様に社内会議や顧客との打合わせといった「会議のカタチ」は複雑になり、オフィスの会議室が抱える課題も多様化していると言われています。
現代の働き方に最適な会議環境とはどのようなものなのか。自社の課題とも照らし合わせながら課題解決にお役立てください。

【セミナー概要】

日 時:2023年3月14日(火)14:00~15:00
参加費:無料
配 信:ZOOMを利用したオンラインセミナー

■講演1 会議室予約システム SmartRooms のご紹介

■講演2 Web会議に最適なスペースを生みだすツールと製品

■講演3 ヤマハで高品質なWeb会議を実現 ~ADECIAのご紹介~

■モデレータ 

株式会社清和ビジネス 働き方デザイン本部
野間 操
情報処理技術者(FE、IP)
認定ファシリティマネジャー(JFMA教育研修委員)
 
オフィス家具商社にてクライアントのワークプレイス構築、運用を支援。
2010年同社にてホワイトカラーの知的生産性向上を支援するコンサルティング事業を立ち上げ、
多くのプロジェクトを担当。
公立大学のファシリティマネジャーを経て2021年から現職。
 
【詳細・参加申込み】
https://www.seiwab.co.jp/forum/230314.html
 
※予告せずにプログラムが変更になる場合があります。
※同業者のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
※応募者多数の場合は抽選となる場合があります。


今の課題をなんでもご相談ください!

はじめてのオフィス移転もこれで安心!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!